AKB48 17期生昇格企画?!#3【OUT OF 48】【AKB48】令和6年2月22日放送分感想「ほてちゃんかわいい」「そららのことが好きになる」

当ページのリンクには広告が含まれています。
がんばれ17期
目次

内容

AKB48の17期性の昇格の参考になる資料として、ドッキリが仕掛けられました。ゲストにゆきりんもいます。

えりちゃん

しんちゃんとボーちゃんのモノマネが上手かったし面白かったです。寒いギャクの無茶ぶりは、アイドルっぽくかわいらしくやっていました。本気ではないですが、予想を裏切らない感じも安心出来て良いです。

ゆき姉

寒いギャクの無茶ぶりに本気で応えていて、ノリが良かったです♪面白いやつ!

そらら

寒いギャクの無茶ぶりに本気で応えていて、ノリが良かったです♪真面目さが印象的。

スタッフのミスはすぐ手伝っていて優しさと真面目さが伝わります。

ほてちゃん

寒いギャクの無茶ぶりに本気で応えていて、ノリが良かったです♪ニコニコでノリも良いし、とてもかわいかったです。

スタッフのミスは声掛けはしたものの、止められたら辞め、スタッフがいなくなると手伝っていました。ベストな行動だと絶賛されていました。

ゆきたん

寒いギャクの無茶ぶりは現場ではカットでしたが放送はされました。脱力感があって、「適当にとりあえずやった?」ともとれるのか、スタッフの点数は40点と低め。もっと、えりちゃんみたいに可愛さに全ぶりしてもよかったかも!

あいちゃん

寒いギャクの無茶ぶりに本気で応えていて、ノリが良かったです♪かわいさもありました。

こっこ

「やらない」という選択肢をとれる子がいることも個性的で良いと思います。断り方も「練習しておきます」「みんながいればできる」とスマートでしたね。ノリは悪いけど、無理にやって、ギャグなので泣き崩れたりするより良いし、こっこはこれで良いと思います!

のんちゃん

ギャグがジェスチャーになっていましたが、私もギャグとジェスチャーの違いがよくわからないので、やった勇気を褒めたい。寒いギャクの無茶ぶりに本気で応えていて、ノリが良かったです♪

まゆうちゃん

寒いギャクの無茶ぶりに本気で応えていて、ノリが良かったです♪「ダサい」と言われていましたが、出来る範囲で全力でやった等身大を感じました。

スタッフのミスは「大丈夫ですか?」と声をかけていたのは良かったです。手伝いはしませんでしたが、自分のやるべきことに集中しているとも捉えられます。

みずみん

今回はみずみんのドッキリ映像はありませんでした。

感想

ゆきりんがいたのは正解だったと思います。コメントが的確な感じがして、良かったです。

今回、私の中で目立ったのは、ほてちゃんとそららです。画面に映るほてちゃんがどのタイミングもかわいい!!良い子!!と思いました。そららは、真面目!!OUT OF 48の時もすごく真剣な目と歌声だな~と思っていたので、ドッキリでもその通りで安心しています。この2人は昇格して欲しいな~✨

まとめ

次回は催眠術やゾンビになる演技だそうです。ほてちゃんとえりちゃんは、アイドルらしくかわいく演技して欲しいし、ゆき姉とあいちゃんとそららとのんちゃんは全力でアイドルとのギャップを見せて欲しいし、こっこはまた断って欲しい(笑)

今回、見るまで少しヒヤヒヤしていましたが、ゆきりんが褒めてくれ、17期みんな楽しそうで良かったです。次回も楽しみだな😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次