AKB48の新曲64枚目シングル「恋 詰んじゃった」MV感想

当ページのリンクには広告が含まれています。
あいちゃん

待望の64枚目シングル「恋 詰んじゃった」のMVがついに公開されました!!「かっこいい」「顔が良い」に尽きます。最高!

目次

私のMV推しポイント

  1. 9秒 AKBが通う学校?の教会?おしゃれで素敵。こんな高校に通っていて欲しい。
  2. 29秒 あいちゃんとゆいゆいがみんなの中心で騒いでいるのかっこいい!
  3. ~39秒 あいちゃん、ゆいゆい、ずっきーの顔が強い(美人)!
  4. 48秒 あづちゃんとなるちゃんもかっこいい!憧れる先輩って感じ。
  5. 1分4秒 「気になどしてない余裕見せた」の歌詞の部分のみんなの余裕そうな表情が良い。
  6. 1分24秒 初選抜のまゆうちゃんの顔が良い!こんなに可愛い子だったっけ?
  7. 1分33秒 「この恋は鉄板で~」のゆいりーの声が良い!
  8. 1分52秒 えりぃちゃんのスタイルが良い!
  9. 2分33秒 あいちゃんゆいゆいずっきーの圧倒的クラスの上位勢感。
  10. 3分15秒 みんな可愛い。特にれみたん、みうちゃんに目が惹かれました!

全体の感想

 すごく短くてアップテンポの勢いのある曲でしたね。好きな子の視線で、この恋は叶わないと悟った男の子の視点で、「さよなら」するしかないのか、どうしたら良いのか、自分や相手にも怒りを感じながら、でもこれまで楽しい思い出もあったよなと高揚しているイメージを感じました。とても良いのではないでしょうか。カラオケで歌いたい!強いて言えば、センターのあいちゃんの衣装をもっとセンターらしくしても良かったのかな?と感じるのと、作詞した秋元先生が、なぜこの曲であいちゃんをセンターにしたのか、あいちゃんとこの曲にどんな関係があるのか、今後知れたら良いなと思います。

 みなさんはこのMVを見てどう感じましたか?推しはどの子ですか?私は、このMVでは、あいちゃん、ゆいゆい、ずっきー、ゆいりー、えりぃちゃん、まゆうちゃん推しになりました。ちなみに、選抜には選ばれませんでしたが、こひちゃんとめいめいも推しです。この2人もいつか選抜に入って活躍する姿を見てみたいです。

AKB48 – YouTube

https://amzn.to/45Plbvo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次