【ヨギボ― ラウンジャー】高級座布団よぎぼ【感想】

当ページのリンクには広告が含まれています。

 気になっていたヨギボを購入して半年。

 買ったのは、東京土産のヒヨコのような形をしているヨギボ ラウンジャー。

 21,780円の座布団。絶対必要!とは思いませんが、買って良かったと思います。

目次

お尻がモチっとはまります

 勢い良く座ると、お尻の形にフィットして快適に休むことが出来ます。大体の人が店頭で試してから買うと思いますが、当然ですが家で使っても店頭での使用感と変わらないです。

 形状はすぐ元に戻ります。この形のヨギボの仕様上、座る箇所はいつも同じになると思うのですが、半年使い続けても変わらずもとに戻っています。ぺったっとなることはありません。

おもったよりデカい

 8畳ほどの部屋に置くと、店頭で試したよりも大きく感じました。買って少しはその存在感に違和感はありましたがすぐなれます。

移動可能快適高級座布団そふぁ

 ズルズルと移動させて部屋のいたるところで快適に休めます。

 私は部屋の角に持って行って勢いよく座るのがお気に入り。

 正直お高いですが、半年使ってみて丈夫だし快適だしで、買ってよかったと思います。この形状、ラウンジャーという種類も座りやすく中々のお気に入りです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次