【AKB48】【OUTOF48】インタビュー後半

当ページのリンクには広告が含まれています。
インタビュー後半

今回は前回の続きでインタビューです。

目次

8月10日放送分 内容

インタビューのみです。

たおちゃん

中学受験に落ちて泣いた後に、色々なオーディションを受けてAKBに加入。小さいころからダンスをしていた。

落ち込んだ後に、再び挑戦できるのが尊敬します。

あいちゃん

ピアノやチアダンスをしていた。チアダンスは応援する側、応援されるアイドルに憧れた。ゆいりーに引き付けられた。姉とはAKBの話しはしない。アドバイスは先輩にもらい、姉には話しを聞いてもらう。

チアダンスをしていて、元々スキルや実力があったんですね。メンバーが優しい、頑張っているから自分も頑張れたと言っていて、性格もすごく良いんだろうなと思います。

サラダ坂川

学校でサラダ坂川と言われ、反響が大きくラッキー。チーム8は地方でもアイドルになれるから、福井でもアイドルをしたいと思い加入。OUTOF48はチャンス。レッスンに参加できず、チームの評価が下がってしまうのではないかと辞退も考えた。受かると思っていなかった。

福井県から東京にレッスン、オーディションに参加していて、お金も時間もメンタルも大変だと思います。チャンスを無駄にしたくない、というサラダ坂川さん、無駄にならないようになったら良いなと思います。

そらら

自分の強みを見つけて活かしたい、学校に行けない人に勇気を与えるためにAKBに加入。OUTOF48のレッスンでスキルを身に着けたい。

自分の芯がしっかりしているかっこいい子だと思います。顔もかわいいし、応援したい。

さえちゃん

13年クラシックバレエをしていた。17期の講演を見てAKBに加入。自分の評価がわかるのは有難い。順位や合格不合格がわかれば熱意をもってできる。ゆいゆい、なーみんはチームのことを考えていて余裕がある。

可能性が大きい、将来が楽しみな子だと思います。

ひなのちゃん

歌うことが好き。知名度があるからAKBに加入。テレビに映りたくてOUTOF48に参加。ゆいゆいはTVで見た人で、1回のレッスンで仕上げ、休憩時間も練習している。自分は負けず嫌い。自分が出来たかもしれない場面で人がやっているのを見るとすごく嫌。

負けず嫌いな子なんですね。伸びしろを感じました。

ゆいち

ダンスに関係する仕事につきたい。アイドルが夢だった。新しいことに挑戦したい。なるちゃんは立ち位置を書いて細かく教えてくれ、本番で踊れるようになったのはなるちゃんのおかげ。14歳。AKBデビュー時はゆきりんがダンスがかっこよくスタイルが良いので好きと言っていた。

なるちゃん、良いよね、わかります。14歳って中学生?!しっかりしている。。

まとめ

みんなのバックボーンが聞けて興味深かったです。

現時点で十分なスキルのある子か、伸びしろが大きそうな子か。

個人的には、インタビューを聞いて、なるたお、ゆいゆい、そらら、中村さん、サラダ坂川、あいちゃんは合格していて欲しいなと思いました。

次回はグループ審査でしょうか。楽しみです。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次