【AKB48】【OUTOF48】最終審査後半、最終審査通過者予想

当ページのリンクには広告が含まれています。
最終審査通過者予想
目次

内容

前回と引き続き、最初にソロでの歌唱審査、次にグループでのダンス・歌唱審査があります。

ゆいゆい

「FirstLove」を披露。ゆいゆいから「最後のキスはタバコのフレーバーがした」ってなんか聞きたくなかった(笑)ゆいゆいの声って可愛らしいから、曲が大人すぎるかな。

そらら

「BestFrind」を披露。低い声が西野カナのイメ―ジと違うかな。声の伸びや音程が違和感。二宮Pはニヤついてたから感触良さそう。

たおちゃん

「FirstLove」を披露。上手い。声綺麗。英語も流暢。

ひなのちゃん

「アイドル」を披露。新人とは思えない度胸があって良い。堂々としてる。ちょっと藤田ニコルちゃんぽい?

佐藤さん

「FirstLove」を披露。上手い。感情が入っている感じ。もっと聴きたい。高校3年生だけど大人っぽい。

サラダ坂川

「アイドル」を披露。自分を魅せられる曲を選んだ。ベテランアイドルらしく、ステージを大きく使っていて良い。多少、音を外したところはあるけど、完全に自分の曲にしている感じ。

中村さん

「FirstLove」を披露。自分の声質に合う曲を選んだ。完璧。ソロコンサート聴いているみたい。表情も良い。アピールが伝わります。

グループ審査

歌いだしのゆいゆい良い。中村さんかっこいい。サラダ坂川ちょっと他の人とズレてる?佐藤さんかわいい。たおちゃん安定している。そらら身長が気になる。笑顔かわいい。ひなのちゃんかっこいい。

まとめ

今回はモノトーンでシンプルな感じだったからか、服装やメイクは良い感じ。特に中村さん、ひなのちゃん似合ってた。ゆいゆいのツインテールでかわいい感じで行きたいのかモノトーンの服でかっこいい感じで行きたいのか、混乱するから統一して欲しい(笑)でも顔立ちはかっこいい感じなんだよな~声は可愛い感じだけど…。

最終審査通過者予想

最終審査を通過するのは7人です。完全に主観ですが、選んでみました。

なるちゃん、さえちゃん、中村さん、ゆいち、たおちゃん、佐藤さん、ひなのちゃん。

「アイドル」で1番良かったなるちゃん、「愛の花」で1番良かったさえちゃん、「FirstLove」で1番良かった中村さん、「BestFrind」で1番良かったゆいち。

色々安定していて平均点の高いたおちゃん、中村さんと僅差で「FirstLove」が上手かった佐藤さん、度胸があり伸びしろがあるひなのちゃん。

どうでしょうか。皆さんの予想と同じでしょうか、違うでしょうか。

グレーゾーンとしては、ずっきー、ゆいゆい、永井さん、あいちゃんかな。

プロジューサーさんの好み(目指すグループの方向性と合致しているか)も影響するでしょう。

次回は7人が発表されるでしょう。とても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次