日記 2022/8/25

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は日勤でした。

帰宅後、奥さんが用意してくれたカレイのムニエル、海老の茶碗蒸し、野菜味噌汁、ご飯、サラダを食べ、(バランスの良い美味しい食事感謝!いつもありがとう)奥さんが娘を風呂に入れたので、風呂から上がった娘を受け取り着替えやスキンケアを行いました。

娘は8ヶ月になりますが未だに1〜3時間ごとに夜泣きをします。

僕が抱っこをするとさらに泣いてしまい、妻が抱っこをするとすぐに泣き止むので夜泣きの対応は妻に任せるようになりましたm(_ _)m

また、娘は体重が伸び悩んでいます。

保健師の妻によると、正常範囲だがもっと増えても良いとのこと。

娘は5ヶ月ごろからミルクなしで母乳と離乳食のみ。

このため久しぶりにミルクを与えてみることにした!

しかし結果はトホホ(^_^;)

全然飲んでくれませんでした????

ちなみにみなさんは哺乳瓶はどんなものを用意しましたか?

妻は「もしかしたら産後すぐに母乳が出る体質かもしれない」「産院で使っている哺乳瓶と粉ミルクと同じものを使いたい」とのことだったので出産前に準備したのは

①哺乳瓶消毒グッズ

②哺乳瓶洗浄グッズ

産後、哺乳瓶が必要だと判断し哺乳瓶を2本と哺乳瓶たてを買い足しました。

ミルクをあげたのは5ヶ月間だったけど、なんだか貴重な5ヶ月間だったのかもしれない。

当時は大変でしたが(^^;;

今夜はぐっすりお休みよ????

ではまた(^^)/~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次