日記 2022/8/24

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は午前中にベビースイミングへ行って来ました♪

娘はスイミングが大好き!

ちなみに今日の最高気温は31℃(^_^;)

暑すぎですネ????

我が家は田舎なので車必須なのですが、皆さんチャイルドシートの暑さ対策はどのようにしているのでしょうか?

僕の場合は、①行く時は10分ほど冷房をガンガンにつけておく

②チャイルドシートの日除けカバーをつける

③保冷剤のアイスノンなどをタオルで2重に包んで首や背中におく

以上の対策をしています!

最近気になっているのは、よく公告で見かけるファン付きクールシート。

ちょっとお高くて手が出せずにいますが気になっています!

あと今日の夕飯は豆腐ハンバーグを作りました(^_^)

妻も「美味しい❤︎」と喜んで食べてくれて満足♪

明日は日勤!がんばるぞ〜

今日もお疲れ様でした(^^)/~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次