【AKB48】【OUTOF48】気になるあの子の経歴

当ページのリンクには広告が含まれています。
咲良ちゃん?!宝塚?!HKT?!

8月3日放送のOUTOF48、もう観ましたか?すぐに審査が始まると思っていたら、インタビュー。拍子抜けしましたが、インタビューの内容が意外と興味深かった!

目次

8月3日放送分の内容

7人のインタビューです。

田中さん

櫻坂、モームス、AKB18期で良いところまで行くが落ちてしまう。

よく見ればかわいい!あまり注目していませんでしたが、他のアイドルのオーディションでも良いところまで行ったというだけあって、目が大きいし鼻も高く美人です。自信がないところも良いですね。応援したい。

佐藤さん

幼稚園から子役で事務所。地下アイドル経験者。芸能高校3年生。18歳という年齢を気にしている。

地下アイドル時代を見てみたい!歌って踊るのに慣れていそうですね。

永井さん

ロックバンドが好き。WACKのオーディションを受けまくっていたが落ちた。WACKより売れたらかっこいい。AKBはよく知らなかったが、好きになった。ゆいゆいに感謝している。

AKB初心者だけど、AKBに惹かれているところに好感が持てますね。

中村さん

芸能のオーディションは初めて。宝塚受験を3回した。これで落ちたら何もないのでがむしゃらにやっている。

優雅な感じの理由がわかりました。気になります。

ずっきー

ミュージカル子役をやっていた。宮脇 咲良と同じ役。咲良ちゃんに憧れてアイドルになった。もっと色んなことに挑戦したい。初リーダーで緊張した。自分以外のメンバーが落ちてしまったことを気にして長文のLINEを送った。

まさか、咲良ちゃんに憧れていたとは思っていませんでした。真面目なんですね。

なるちゃん

HKT48に受かっていたが辞退。13歳でAKB48チーム8に加入。

HKTでもエースになってそう。なるちゃんのビジュアルとスキルなら何だってできるのに、AKBにいてくれて感謝。

ゆいゆい

仲良し4人で応募しようと約束していたが、1人だけ応募。「なんで私じゃない?」ネガティブなことを思わないようにした。与えられえたポジションが今のポジション。自分にとってチャンスかもしれない。

ゆいゆいのメンタルかっこいい。参考にしたい。これからも笑っていて欲しい。

まとめ

次回はさえちゃん、ひなのちゃん、サラダ坂川、あいちゃん、たおちゃん、ゆいち、そららですね。個人的にはさえちゃん、あいちゃん、そららが気になります。次回も楽しみだ!!

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次