ご飯が美味しくて幸せ

当ページのリンクには広告が含まれています。
ご飯が美味しい

先日、コロナになり食欲がなくなりました。空腹だと吐気がするので、むりやり食べていました。このおかげで、ご飯を美味しく食べられるってとても幸せなことだと思います。しかも、私の大好きなメニューでした。

目次

ポキ丼

前日にSNSでポキ丼を見て、夫に「明日はポキ丼が良い!」とダメ元でお願いしたメニューでした。刺身美味しい!アボカド、たまに食べると良い!栄養満点な感じがします😊

豚汁

豚汁も大好きなメニューです。木綿豆腐と大根、にんじん、ネギ、豚肉が美味い~!ホットクックで作っているので、根菜も柔らかいです。味噌でイソフラボンを補給できる。とても美味しかったです。子どもも美味しそうに食べていました。

まとめ

美味しいご飯を作ってくれてありがとう、漁師さんや農家さんスーパーの皆さんもありがとう。ご飯が美味しく食べられる体調で良かった。

ところで、牛乳が1パック300円だそうですね。高くて驚きました。ジュースの方が安い。庶民には手を出しにくくなるかもしれません。自分がたくさん牛乳を飲んで育ったので、子どもにもたくさん牛乳を飲ませてあげたいのですが。。100円台で買える日があればラッキーですね。

明日も美味しくご飯を食べたいな!

↓愛用のホットクック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次