ソフトエレガントに似合う洋服ブランド

当ページのリンクには広告が含まれています。
小花柄

以前、診断サロンで私はソフトエレガントと診断されました。サロンの方が、ソフトエレガントに似合う洋服ブランドを紹介してくれましたが、私は1社しか聞いたことがありませんでした。なので、どんなブランドなのか調べてみたいと思います。

目次

ソフトエレガントとは

そもそも、ソフトエレガントとは顔タイプ診断で診断します。

ソフトエレガントは顔に長さがあり、パーツが小さめなので、優しくソフトな印象になります。

印象は、ソフト、優しい、上品、繊細、真面目、女性らしい、です。

芸能人だと、綾瀬はるかさんや黒木華さんなどです。

顔診断をしたことがない方でも、綾瀬あるかさんや黒木華さんに似ていると言われた方や、優しくて上品な印象になりたい、と思っている方は参考にしていただけるかもしれません。

診断サロンの記事はこちら↓

紹介された洋服ブランド

Vis

コンセプト「爽やかな色気とカッコ良さを融合させた服を通じて、毎日が自信と笑顔に満ち溢れどんなシーンでも堂々と輝く女性の活躍を応援します。」

Mila Owen(ミラオーウェン)

『TOKYOから世界に発信するネクストベーシック』トレンドやコレクションに全てを委ねない、都会の好感度女性が選ぶ洗練された私服。本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド。

NOBEL(ノーブル)

コンセプト「自分の好きなものを知っていて、自分に似合うものも知っている。その時々のスタイルを取り入れながらも、常に芯にあるのは”女性らしさ”。」

NATURAL BEAUTY BASIC

ROPE′ PICNIC(ロペ ピクニック)

コンセプトは「ちゃんと+かわいい」など。

fifth

titivate

LAGUNAMOON

コンセプトは「洗練された大人のMIX STYLE」

Pierrot(ピエロ)

コンセプトは「オシャレを通していつも笑顔で女性としての人生を楽しんでもらうこと」。

親子お揃いのアイテムもあるようです。

STYLEMIXER(スタイルミキサー)

おわり

合計10個もファッションブランドを紹介してもらい、どんなブランドなのか公式サイトを見てみました。

特に気になったのは、親子お揃いのアイテムもあり、お手頃価格の物がありそうなPierrot(ピエロ)と元々知っていて素敵なお洋服があるなと感じていたROPE′ PICNIC(ロペ ピクニック)。

ただ、残念ながら我が家から車で1時間以内の場所にはどこも店舗がないようです。しかし、通販はあるのでオンラインショップを見てみたいと思います。

今後、これらのブランドを参考にして、キレイでかわいいお洋服を購入するぞ!

次にショッピングモールに行くのが楽しみです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次