8ヶ月の赤ちゃんとホテル三日月に泊まってみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
8ヶ月の赤ちゃんとホテル三日月に泊まってみた

満足度★★★☆☆ 星3!

子どもが小学生などもっと大きくなったらさらに楽しめそうです(^_^)

逆に小さいからこそ、妻が育休中で日程の都合がつきやすかったり、抱っこで色んなところへ行けたりし、とても良い思い出ができました。

ホテル三日月は赤ちゃんへの配慮が想像以上に素晴らしかったです。

うちよりも小さい赤ちゃんを連れた方もたくさんいました。

★良かったこと

・大浴場にベビーソープと赤ちゃん用のイスが置いてある

・バイキングが美味しい

・バイキングに離乳食も充実している

・授乳室やトイレが綺麗

・プール、大浴場の種類が豊富

・ベッドではなく布団で寝れた

・9月中旬で、暑すぎず寒すぎなかった

・花火、トリックアート、動物園など見どころがたくさんあった

トリックアート
花火

★微妙ポイント

・人が多い(マンモスホテルだから仕方ないのかもしれません。日曜宿泊にしましたが、プールは激混みでした(^_^;)

・部屋が狭い、ホテルが横に長い

微妙ポイント少なめ?

今回は友達家族との旅行で利用しました。

宿泊費は3人で4万円ほど。

※トリックアート展や動物園入場チケット付

無難な旅行でした(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次