続けるって難しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
行政書士テキスト

みなさんは自己学習を続けられていますか。

何かやり続ける、と決めたら休まず続けられますか。

僕はすごくすごく続けられません(T . T)

実は今年の11月に行政書士の試験を受けることにしました。

専門の講座も入りました。

資格のキャリカレの行政書士「120日らくらく合格指導講座」です。

3万6千円でした。高い。

この講座はもし不合格であれば全額返金されます。

なので勉強できなかったとしても受験は絶対します。

仕事家事育児でどんなに忙しくても1日30分は最低でも勉強しようと思ったのに

実際は毎日は出来ていません。

そもそも問題はちんぷんかんぷんですワケワカメ

さらに本屋で売っていたユーキャンの本も買ってしまいました。

薄くて軽くてわかりやすそうなのが良さそうで。

勉強を続けるには良い方法があるそうです。

勉強=仕事と思う。やるしかないものと思う。

やるんだ!!うおお〜

千里の道も一歩から。

何かを続けているみなさん、一緒に頑張りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次