【AKB48】OUT OF 48 が面白過ぎる!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
OUT OF 48が面白すぎる!!

サヨナラ毛利さんが終わり、始まったOUT OF 48、観てますか??私は毎回観てます!!サヨナラ毛利さんも面白かったですが、OUT OF 48はさらに良い!!初めてオーディション番組を観ましたがハマってしまいました。

目次

7月20日放送分までのネタバレ

OUT OF 48はAKB48のメンバーと一般参加者が同じオーディションを行い、新しいグループを作ります。AKBのメンバーは年齢制限があるのと17・18期以外は自由参加。17・18期は強制参加です。年齢制限は22歳くらいだったと思います。ひぃちゃんは年齢制限に引っかかっていないのですが、不参加なのが残念。個人的には、年齢制限なしで、17・18期も自由参加で、本当に参加したい貪欲な人だけ参加出来たら良かったのにな、と思います。

これまでで、気になっていたずんちゃん、れみちゃん、はるぴょん、きょうかちゃん、えりちゃんが落ちてしまったことが悲しいです(´;ω;`)

えりいちゃん、ゆき姉は辞退となってしまって残念( ノД`)シクシク…

次回(7月28日放送分)の期待

先週と先々週はダンス・歌審査を行っていました。次回こそこの結果が出るでしょう。24人が14人になってしまう。

先週までの審査で気になったのは、安定のなるたお、ゆいゆい、あいちゃん、なーみん、サラダ坂川、こひちゃん、そらら。一般参加者では、ちぇんさん、古山さん、永井さん、中村さんが気になりました。

素人ですが、順位予想をしました。

1位 なるちゃん

2位 ゆいゆい

3位 あいちゃん

4位 サラダ坂川

5位 たおちゃん

6位 ちぇんさん

7位 なーみん

8位 古山さん

9位 中村さん

10位 こひちゃん

11位 そらら

12位 成石さん

以下、審査落ち

13位 ずっきー

14位 さえちゃん

15位 ゆいち

16位 渡邉さん

17位 松本さん

18位 田中さん

19位 佐藤さん

20位 ゆなちゃん

21位 ひなのちゃん

22位 あづちゃん

どうでしょうか。やっぱり、AKBは一般参加者よりも上手だったと思います。特に17・18期以外のメンバーはステージの現場に長年立っていますからね。。なるたお、ゆいゆい、あいちゃんは硬いでしょう。あいちゃんは17期ですが、愛嬌があるし実力もあるし、ここ最近は次のシングルのセンターになるのでないかと思わせる活躍ぶりです。このメンバーの中だと、なーみんが年上の分類に入るのでしょうか。なーみんは絶対、入っていて欲しい。音大卒業している故のすごいテクニックがあると思います。逆にずっきーはそこまで目立っていない気がします。前回のグループオーディションの時はずっきー以外落ちてしまっていますし。。しかし、運営の意向で、ずっきーや18期生、一般参加者もバランス良くいた方が良い、とかきっとあるんでしょう。はあ、ドキドキする。金曜日の朝が楽しみだ!!※木曜日の深夜(金曜日の早朝2時頃)放送なので、私は毎週金曜日の朝にTVerで観ています。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次