【AKB48】【OUTOF48】悲報!推しが脱落(T_T)

当ページのリンクには広告が含まれています。
推しが脱落!?

7月27日放送分のOUTOF48、もう観ましたか?私は28日の4時頃に目が覚めて観ました。とても、ショックです…

目次

今回(7月28日放送)の内容※ネタバレ

参加者が24人から14人に絞られました。審査の基準は、個性やパフォーマンスがこれから作っていくグループに合っているかどうか、だそうです。

選ばれたメンバーはずっきー、なるちゃん、ゆいゆい、たおちゃん、あいちゃん、そらら、ゆいち、サラダ坂川、ひなのちゃん、さえちゃん、一般参加者の永井さん、佐藤さん、田中さん、中村さん。

あ~~~~~~、、なーみんとこひちゃんが脱落してしまった。。2人とも、歌唱力の実力があり、今後が楽しみであっただけに非常に残念。。でも、まあ、AKBでいることに変わりはないですし、AKBでの活躍を楽しみにしています。と、自分に言い聞かせて納得させています。悲しい。(T_T)

意外だったのが、古山さんとちぇんさん。入ると思ってた~~!!

なるたお、ゆいゆい、あいちゃんは予想通り。さすがに素人目で見てもずば抜けています。歌、ダンス、表現、ビジュアル、つまりアイドル性?この4人を落とすのは次回でも難しいでしょう。

そらら、ゆいち、サラダ坂川、永井さん、中村さんも想定内。

ずっきー、ひなのちゃん、さえちゃん、佐藤さん、田中さんは、「そ、そうか~~」という感じ。

次回(8月4日放送分)の期待

なーみんとこひちゃんが脱落してしまって、次は誰を推そうか迷っています。安定のなるたお、ゆいゆい、あいちゃんも応援しているし、そらら、さえちゃん、中村さんも気になってきました。

次回はグループでAIのハピネス、個人で歌(First Love、Best Friend、アイドル、愛の花 の中から好きな曲1曲)の審査があります。

個人的には、アイドルを歌うアイドルを観れるのが楽しみです✨

早く1週間が過ぎないかな😊

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次