1歳8か月のこどもと、きしめんを食べに行ってみた【山猫】

当ページのリンクには広告が含まれています。
きしめん

養老渓谷にある「山猫」というお店。お盆の期間限定で、きしめんを売っていました。実は、きしめん大好き。食べるの、楽しみにしていました。

目次

きしめん

美味しかった~~!11時の開店直後に行きました。すぐに座れて、子ども用の椅子も出してくれました。開店後しばらくしたら並んでいたので、すぐに座れてラッキーでした。

上品なうどん、といった印象で、スープ等もすごくこだわりがあるそうです。

鰹節、きつね、すだちのうどんがあって、きつねのお揚げも美味しかった!鰹節は普段食べている鰹節とは違う感じで美味しかった😊次はすだちを食べてみたい!

天ぷらはサクサクで美味しい♪

料理はすぐ出て来ました!

子どもも「ちゅるちゅる」と言って美味しく食べていました。子ども用のエプロンや食器は持参したものを使いました。

まとめ

値段はうどん2つとてんぷらセット1つで2,000円くらい。高くて良いおうどんといった感じ。

きしめんマニアとしては大満足(笑)

店内は新しめでとてもきれいでした。

途中で子どもが水をこぼしてしまったのですが、タオルを持ってくればよかったと思いました。子どもを連れての外食は、着替え、オムツ、おしりふき、ごみ袋、エプロン、お皿、フォーク、タオルは必須ですね💦

来年も食べに行きたいな!

あと、山猫さんは美味しいかき氷も売っています。かき氷は予約制で毎週水曜日の21時に更新されますが、なかなか4人席がとれないです。大人気!暑いうちに、かき氷も食べに行きたいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次