0歳~使えるコスパの良いエプロン

当ページのリンクには広告が含まれています。
おすすめ食事用エプロン

離乳食が始まった5か月頃~1歳9か月まで、実際に使ってみて良かった子ども用エプロンを紹介します。

目次

西松屋 食事用エプロン 3枚入り 約900円

我が家はこのエプロンをリピートするほど重宝しています。

なんといっても、洗濯機ok、乾燥機ok😊

※乾燥機は推奨されていませんが、大丈夫でした。乾燥機は自己責任でお使いください。

ビニールタイプのエプロンだと、カビが生えたり、乾燥機で溶けてしまったのですが、このエプロンは丈夫。そしてコスパが良い!

長そでタイプ

まだ、スプーンが上手でなかった冬に使用しました。袖までカバーされます。長そでを着ていたり、よくこぼしてしまう子におすすめ。

自分で着脱が出来るタイプ

保育園によっては、自分で着脱ができるタイプを持ってきてください、と言われることがあるようです。

自分で着脱できれば、子どもも自分で出来て良いですね。

我が家はこのエプロンを購入することを検討しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次