2歳児がアンパンマンショップふらの店に行ってみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
アンパンマン

今回は2歳児(2歳7か月)とアンパンマンショップふらの店に行ってみた感想をお伝えします。

目次

アンパンマンショップふらの店とは

子どもたちに大人気のアンパンマン物語の原作者、やなせたかし先生のご厚意により、ふらのジャム園の中に、ささやかなショップが開かれました。

住所は北海道富良野市東麓郷の3です。OMO7星野リゾートby旭川からレンタカーで2時間弱でした。

ジャムおばさんのジャム工房もあります。

スケジュール

10時30分ごろ到着。

お店の中はアンパンマンがいっぱい!

コンパクトな店内にはアンパンマンのおもちゃやグッズが所狭しと並べられていて圧巻でした。

見本もたくさんあって、実際に遊ぶこともできました。

しばらくすると、団体さんが入店されたようで混みあってきたので、商品を購入して退店しました。

退店後、雨でしたが少し店先の石像や水遊びグッズを眺めたり、隣のジャム屋さんに行ってみました。

2歳児の様子

我が家の2歳児はアンパンマン大好きなので、嬉しそうでした。

見本のおもちゃでたくさん遊んで、お土産を選ばせてあげました。

買ったのは、好きなキャラクターのコキンちゃんの指人形のぬいぐるみキーホルダーと、保育園で使うループ付きタオル、ホテルに帰って寝るときに読む絵本、お菓子です。

大きなおもちゃもたくさん売っていて、欲しくなりましたが、持って帰れないので今回は小物にしました。

晴れていれば、店先でもう少し遊ばせてあげたかったな~

おわり

アンパンマンショップふらの店は、子どもが喜んでくれると良いなと思って行った場所でした。

無事、喜んでくれていて良かったです。

横浜のアンパンマンミュージアムも行かせてあげたいな~😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員夫婦のブログです。
身の回りの情報を書いています。

当ブログはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

目次